最新情報
INFORMATION
製品紹介
製品紹介 2019.05.31

【新製品ご紹介】Dahua社AIレコーダー NVR5000-I

1.NVR5000-I

Dahua社の新製品、NVR5000-Iについてご紹介します。 主な機能は、顔認証・周界防護・人数カウント・POS・車両管理・ヒートマップ・メタデータです。今までのAI搭載レコーダーよりもより検知機能や検索機能が優れているのが特徴です。2M以上ONVIFのカメラであれば、ほとんどの場合Dahua社のカメラでなくても接続することが可能です。 認識された顔画像は50万枚まで保存します。50万枚を超えると上書きされます。それから、データはレコーダーのストレージに保存されます。

 

2.検索機能の充実

NVR5000-Iの大きな特徴は、検索機能が充実していることです。人物の場合では、性別・年齢・メガネ・ひげ・マスク・上着の色・上着の種類・ズボンの種類・ズボンの色・帽子・カバンまで識別します。それから車の場合では、車の色・車種・メーカー・車番・シートベルト・乗車している人数・車の中のアクセサリーなどを識別します。これだけ詳細なメタデータの検索機能は、画像や動画の分析あるいは検索に非常に有効です。 弊社で取り扱いがございますので、ご興味のある方はお問合せ下さい!

オススメ記事

ご質問・資料請求など
お気軽にお問い合わせください。